広島県福山市御船町1-12-6

TEL 084-931-5701
MAIL info@fukuyama-implant.com

福山市 インプラント 福山インプラントセンター(医療法人社団 義恵会 土屋歯科医院)インプラント治療

インプラント治療MENU 院長のインプラント講演活動

モバイルサイトは
こちらから

HOME»  診療内容

インプラント治療

当院は、完全滅菌対応によるブローネマルクシステム・インプラント取扱い医院です。

• 奥歯の歯を無くされた方でも、自分の歯と同じ感覚で、人工の歯をお入れすることが可能です。
  • 前歯をなくされた方でも、ご安心下さい。両隣の歯を削らずに、元あった歯と同じように、お使いになることが可能です。
  • 入れ歯でお悩みの方も、インプラントを土台に人工の歯をお入れすることが可能で、元あった歯と同じようにお使い頂けます。

当院では、専門医による治療を行っています。

• 顎関節は直接噛み合わせの影響を受ける重要な運動器官だと言われております。例えば出っ歯(上顎前突)症状では、一般的に噛み合わせ平面(後部)の傾斜を緩く顎関節の動く経路と調和させることによって、下顎はさらに動かしやすくなります。

歯周病治療

35歳を過ぎますと、8割もの方が歯周病にかかっていると言われています。

当院では、日本歯周病学会、アメリカ歯周病学会の治療方針に基づいた最新の歯周病治療を行っております。

• 歯茎が腫れて見た目の悪くなった歯並びも適切な歯周病治療によりきれいな歯並びに戻すことが可能です。
  • また、最先端の歯周組織の再生治療や、レーザーを使用した痛みの少ない対処療法も行っております。

審美歯科

最新の治療設備により、患者様にご満足頂ける審美・矯正治療を行っております。

• 歯周病で歯並びが悪くなった方でもご安心下さい。
  • 歯を白くし、輝きを持たせるオフィス・ホワイトニング、また、歯のクリーニングエステもお手軽な料金で行っております。
  • 歯周病で歯並びが悪くなってしまった方でも、歯周治療と矯正治療を合わせて行うことにより、元の歯並びに治すことが可能です。

レーザー治療

高度先進治療である、エルビウム・ヤグレーザーにより、痛みの少ない歯周病の予防治療や、ドリルを使わない虫歯の治療も、症例によっては可能です。

• 不快な「キュイーン」という音や、「ガリガリ」という振動がしません。
  • 痛みが少ないので、麻酔をほとんど使わずに治療できます。
  • 菌を駆除する効果が高いので、治療後の経過が良好です。
  • 正確で、安全です。

※小さなお子様でも麻酔なしで治療できます。