広島県福山市御船町1-12-6

TEL 084-931-5701
MAIL info@fukuyama-implant.com

福山市 インプラント 医療法人社団義恵会 土屋歯科医院 インプラント治療

インプラント治療MENU 院長のインプラント講演活動

モバイルサイトは
こちらから

HOME»  診療内容

インプラント治療

当院は、滅菌対応によるブローネマルクシステム・インプラント取扱い医院です。

• 奥歯の歯を無くされた方でも、自分の歯に近い感覚で、噛めるようにお手伝いします。
  • 前歯をなくされた方でも、両隣の歯を削らずに、元あった歯に近い感覚での使用が期待できます。
  • 入れ歯でお悩みの方も、インプラントを土台に人工の歯をお入れすることで、元あった歯に近づけます。

当院の標準価格(自由診療)

インプラント 20万円
アバットメント 5万円
上部補綴物 10万円
合計 35万円(税別)

※患者様の症状、使用する素材により異なる場合がございます。

当院では、担当の歯科医師による治療を行っています。

• 顎関節は直接噛み合わせの影響を受ける重要な運動器官だと言われております。例えば出っ歯(上顎前突)症状では、一般的に噛み合わせ平面(後部)の傾斜を緩く顎関節の動く経路と調和させることによって、下顎は動かしやすくなります。

歯周病治療

当院では、日本歯周病学会、アメリカ歯周病学会の治療方針に基づいた最新の歯周病治療を行っております。

• 歯茎が腫れて見た目の悪くなった歯並びも患者様の症状に合った歯周病治療によりきれいな歯並びに近づけます。
  • また、歯周組織の再生治療や、レーザーを使用した痛みの少ない対処療法も行っております。

美容診療

症状に合った治療設備を使用し、患者様のご希望に添った美容・矯正治療を行っております。

• 歯周病で歯並びが悪くなった方でもお気軽にご相談下さい。
  • 白い歯へ近づけるオフィス・ホワイトニング、また、歯のクリーニングエステもお手軽な料金で行っております。
  • 歯周病で歯並びが悪くなってしまった方でも、歯周治療と矯正治療を合わせて行うことができます。

レーザー治療

ネオジウム・ヤグレーザーにより、痛みの少ない歯周病の予防治療や、ドリルを使わない虫歯の治療も、症例によっては可能です。

• 不快な「キュイーン」という音や、「ガリガリ」という振動がしません。
  • 痛みが少ないので、麻酔をほとんど使わずに治療できます。
  • 菌を駆除する作用があります。

※小さなお子様でも麻酔なしで治療することもできます。